Loading…
pro.pngill.pnghow.pngdia.pngkaf.png


Posted by shikikami on --.-- スポンサー広告

C87お品書き&お知らせいろいろ

Posted by shikikami on 27.2014 駄文   0 comments   0 trackback
いつもながらの超ぎりぎり更新になってしまいましたが、
来たる30日の冬コミ3日目に参加するサークル『かみしき』のおしながきを
未だ原稿中の守月に代わって売り子氏が作って下さいました。(超感謝です…!)

c87おしながき
↑画像リンク先のPixivにておしながきの詳細が閲覧できます。

サークル名【かみしき】
■12/30(三日目)コミックマーケット87 東6ホール テ46a

■新刊セット1200円
【C87新刊】
「放送事故~トロ顔生配信」サンプル※リンク先R-18
beranda0003.jpg


通販委託
 とらのあな様
 メロンブックス様

【セット限定本】
「放送事故 side:D」 新刊のおまけラフ漫画24ページ(R-18)
オマケ本
※内容は、本編主人公がもしもあの時、
ヒロインの家を訪れてなかったら…?というifネタで、
代わりに訪れるのはヒロインの熱狂的なファン兄弟です。
私の描いてきた作品の中では割とハードな内容に入るので
陵辱とか3Pとかちょっとでもそういった要素が苦手な方はご注意下さい。


【トートバッグ】
トート

※価格が半端になってしまい申し訳ありません。
※お釣りは十分用意していきます!
※新刊は単品でも販売いたします。(500円)


■既刊は3種持っていきます
小瑠璃さんの淫らな秘密(在庫僅少)
キラキラちゅっちゅ
大鳳ちゃんとばんそーこー

捻じ曲げファクター@第4話

Posted by shikikami on 04.2014 駄文   0 comments   0 trackback
現在、短期集中連載中の本作第4話は、
明日12/05()発売のヤングアニマル嵐No.1に掲載されます!
捻じ曲げファクター#4

~前回までのあらすじ~
運命を捻じ曲げてしまう"病気"を抱えた主人公の元にやってきた転入生の百花(ももか)は
健気に懐いてくれて、一見可愛い普通の女の子。しかしてその実態は…?


百「舌でも使わせましょうか…v」

そして今回の第4話では
ヒロインがお色気展開にぶっこまるのはまあデフォルトなのですが、
一方では先生が何者かに襲われてたり
最後には学園中を巻き込んだ大事件が勃発したりと波乱の第4話!





…ところでこの転入生ちゃん、一番初めに提出したネームでは
なんと第一話に登場し、多少変化はあれど話の本筋はほとんど変わりませんでした。
つまりこの4話のおはなしは、ある意味数ヵ月越しの漫画化なので
作者個人にとっては色々と感慨深いものがあります。

閑話休題。



次号、キナ臭さ満載の最終回で、
最悪の事態を迎える中、二人の主人公 紗知と流夏、そして転入生の百が
大切な人を救うべくそれぞれ下す決断は…!?

ラストまでどうぞお付き合い下さいませ!
(※このお話は一応ラブコメです)


ヤングアニマル嵐 2015年 1/1号 [雑誌]ヤングアニマル嵐 2015年 1/1号 [雑誌]
(2014/12/05)
不明

商品詳細を見る

【同人】えっ冬コミまで一ヶ月ないの…

Posted by shikikami on 01.2014 駄文   0 comments   0 trackback
もう開催まで一ヶ月を切った冬コミにつきまして、
ぼちぼちイラストが出来たりトートの現物が届いたりと
お伝えできそうな情報が少し増えてきたのでこちらでも改めて宣伝。

C87

サークル【かみしき】のスペースは

三日目 東"テ"46a 【かみしき】です

現時点で予定している頒布物は以下の通り

オリジナル新刊 (表紙用イラスト)
新刊サンプル
【放送事故】(仮タイトル)※R18
内気な女の子がネット生配信中、上の階の住人がやって来て…といったオリジナル漫画。
まあ、こんな設定ですがいちゃラブモノになるでしょう。多分。

キャンバストート
この写真、鳥がすこぶる邪魔でごめんなさい…
キャンバストート
素材: キャンバス(帆布)
バッグサイズ(本体): 360×370×110mm
紐部分: 肩掛けも一応可能な長さです。
マチ付きなので同人誌も複数入れられます!

売り子さんのリクエストで、元は不織布の予定でしたがちょっと頑丈な素材に変更しました。
仕上がりは濃い目ブルーにシルバー印刷でちょっと落ち着いた雰囲気になってますので、
イベントだけでなく、良かったら普段用にもどうぞ♪

他、オマケのぺら本なりコピー本なり、時間の許す限り何かしら作れそうなら随時情報を更新していきます。
当日は既刊もいくつか持って行く予定ですので、そちらもどうぞ宜しくお願いします!
新刊サンプルなども出次第宣伝していきますね。

なお、これまでの既刊情報につきましてはコチラにてご紹介してます。

以下、前回記事へのコメントレス
鍵付きなのでコメント内容については省略させていただきますが、
怨結びのお買い上げ&大変まつりちゃんを気に入って頂けて、ありがとうございます。
もし続編が描けたら、また楽しんで貰えますようがんばります!

漫画家はシャイな生き物です

Posted by shikikami on 26.2014 駄文   1 comments   0 trackback
神さまの怨結び発売から6日経ちました。
感謝イラスト
売り場で多彩なディスプレイをして頂いている書店様
(あのセンスちょっとでいいので分けて欲しい)、
そしてツイッターやブログ記事等で色々とご感想やご紹介頂いたり、
励ましのお手紙を下さる読者様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです…!!

恐らくは多くの作家さんがそうであるように、私もエゴサしまくるタチですが
突然こちらからお声をかけるのは失礼と思いそこはぐっ   と堪えつつ、
いつもありがたく拝見しております。

直接コメント頂いたりしたら大喜びで返信しちゃいますけどね!

漫画家はシャイな生き物なんです


前置きが長くなってしまいましたが、今回の記事はとりあえず
近日の告知事項やツイッターで呟いたりしたことをまとめて書きたいと思います。

まずは同人関連のお知らせ。同人ページではひっそり更新してましたが、
トップ記事では一切触れてませんでしたので。

来たる12/26~30日開催のコミックマーケット87、受かりました。頂いたスペースは
三日目 東"テ"46a 【かみしき】です!
一応今回予定している頒布物は
オリジナル新刊+サークル初のグッズになるトートバッグ
↓こんなデザイン
トート
…を作る予定です!
なお、売り子さんのリクエストで不織布からちょっと頑丈な素材に変更しました。
他、既刊もいくつか持って行く予定ですのでそちらも併せてどうぞ宜しくお願いします。
新刊情報も出来次第、改めて告知させて頂きますね。

以前の記事でも告知した、とらのあなさんの同人誌フェアのプレゼント用クリアファイルが届きました!
紙とはまた違い、発色が綺麗でとっても鮮やかな仕上がりになってました。
これは同人イベント等でクリアファイルを作ってみたくなる気持ち…わかります
フェアは始まってますので、とらのあな店頭で同人誌をお買い上げの機会があればチェックしてみてくださいませ。
↓画像リンクで詳細ページ
オリジナル同人フェア

神さまの怨結び 色紙いろいろ
諸事情により発売日から遅れてしまいましたが、
いくつかの書店様に直筆イラスト色紙を贈らせていただきましたのでご紹介します。
・ミニ色紙
ミニ色紙
SHIBUYA TSUTAYA(7F)様
・通常色紙
通常色紙
・ブックスタジオ様
・MARUZEN&ジュンク堂書店 梅田店様
・清風堂書店様
・ブックファースト 梅田2階店様
・ジュンク堂書店 大阪本店様
・ジュンク堂書店 千日前店様
・わんだーらんど なんば店様
・ジュンク堂書店 三宮店様

以上、全部で9枚です。
我ながら頑張った…。いずれもアナログですので、蛇さまはみんな違うイラストです。
ミニ色紙だけあまりイラストに向かない紙質で、ちょっと苦戦しました…。
渋谷にあるSHIBUYA TSUTAYAさん以外の色紙は関西に集中してますので、
そちらに関しては関西圏にお住まいの方やお近くまで立ち寄る機会のある方で
ご興味をもって頂けましたら、是非本屋さんで実物を見て貰えたら嬉しいです。
※展示時期は書店さんにより異なります
(通常色紙の方は恐らく最速でも明日以降)のでご注意下さい。


22日に発売された、ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー2
(MFコミックス フラッパーシリーズ)
の表紙イラストを描かせていただきました!

ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)ガールズ&パンツァー コミックアンソロジー2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2014/11/22)
才谷屋 龍一

商品詳細を見る

漫画が豪華なのは勿論のこと、アニメのキャスト陣がコメントに留まらずガチでイラストや漫画を描かれててすごい。
こちらも絶賛発売中ですので、どうぞ宜しくお願いします!

以下、コメントレス
Re:
今日単行本を買って読ませていただきました!とても面白かったです!
クビツリ編終了ということはクビツリはもう出てこないんでしょうか?
クビツリがどうして自殺したのかなど首吊りに関してもっと知りたかったので残念です・・・
連載はできればどんな形でも続けて欲しいです!


お買い上げ有難うございます。楽しんで頂けて私も嬉しいです!
ブログなので作者の戯言としてぶっちゃけさせて頂きますと、
もしも続編が出る際には、クビツリさんは必須になるのではないかなと私は思ってます。
その場合、今回の単行本で登場したヒロインの中には
重要な役割を残したままのキャラも居ますし。
ただこれはまだ公式発表でもなんでもない作者の妄想ですので、ご注意下さいm(_ _)m




神さまの怨結び (チャンピオンREDコミックス)神さまの怨結び (チャンピオンREDコミックス)
(2014/11/20)
守月 史貴

商品詳細を見る

神さまの怨結び 発売まで@1日!

Posted by shikikami on 19.2014 駄文   0 comments   0 trackback
というわけで、いよいよ明日単行本が発売されます【神さまの怨結び】
各章のヒロイン達が怨結びの呪いを望んだ結果、迎える未来は果たして…

発売に合わせてサンプルなんかも改めてPixivなどにあげたいなーと思いつつ、
簡単なあらすじは連載開始時のブログ記事でも紹介してますので
初めての方は宜しければそちらも是非ご覧頂ければと思います。→

Pixivにサンプルアップしました。↓



そして取り急ぎ、各書店様(以下敬称略)の特典をご紹介!

【ゲーマーズ】描き下ろしブロマイド/【とらのあな】描き下ろしイラストカード
ゲーマーズ とらのあな
【コミックZIN】描き下ろしイラストカード/【メロンブックス】描き下ろしメッセージカード
コミックZIN メロンブックス
各画像のリンクから書店様のサイトに飛べます。
※特典配布はなくなり次第終了なりますのであらかじめご了承下さい。

そんなわけで、今回の描き下ろし特典は本編のカラー扉で描かれることの無かった
各ヒロインのフルカラーです!
どの章にも思い入れがあるので思わず力が入ってしまいました…

宜しければ是非チェックしてみてください(`・ω・´)
  

 

shikikami

Author:shikikami
漫画家。守月史貴(かみづきしき)


最新刊 4/28発売!
白泉社 (ジェッツコミックス)
捻じ曲げファクター(4/28)
捻じ曲げファクター (ジェッツコミックス)

既刊情報

★秋田書店
(チャンピオンREDコミックス)
神さまの怨結び 1(11/20)
神さまの怨結び (チャンピオンREDコミックス)

★アスキー・メディアワークス
(電撃コミックス)
トカゲの王3
トカゲの王 (3) (電撃コミックス)
トカゲの王 2
トカゲの王 2 (電撃コミックス)
トカゲの王 1
トカゲの王 1 (電撃コミックス)

★メディアファクトリー
(フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き!4
池袋発、全セカイ行き! 4 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 3
池袋発、全セカイ行き!  3 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 2
池袋発、全セカイ行き!  2 (フラッパー)
池袋発、全セカイ行き! 1
池袋発、全セカイ行き! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

(アライブコミックス)
疾走れ、撃て! 2
疾走れ、撃て! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
疾走れ、撃て! 1
疾走れ、撃て! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

QRコード

QRコード

