Loading…
pro.pngill.pnghow.pngdia.pngkaf.png


Posted by shikikami on --.-- スポンサー広告

イラリクまとめ後半

Posted by shikikami on 22.2013 イラスト   2 comments   0 trackback
更新が遅くなってしまいましたがこれで全部です。
スピード勝負だったので荒くてなんだか申し訳ない…

また機会があれば、ツイッターで募集してみたいと思います。
こんなにたくさん版権をキャラ描いたの初めて。楽しかったです。


11.jpg 11.jpg 11.jpg
11.jpg 11.jpg 11.jpg 11.jpg 11.jpg
11.jpg 11.jpg

近況。

・艦これ始めました。
ぜかまし中破がえr
序盤からお世話になってる鳥海さんもお気に入りなんですが、
改造後は名前に『改』がついたせいで読みがちょうかいかい。

このままハマり続けるといつか二次創作に走りそうな勢いなんだけど、
きっと人気ジャンルだから自分で描かずとも他所の提督達が描いてくれる本で
満足してしまいそう。


・相変わらずイラストのお仕事をこなしながら
連載用のネタをうんうんいいながら考えてます。
あと漫画を描いていないと鈍ってしまいそうなので、
連載の目処が立つまでは並行で同人の新刊でも進めちゃおうかと
思ったり思わなかったり。ネームはもうあるんだよね。
今度は絶対に原稿サイズを間違えない…!


・そういえば前回の更新で呟いてた新作読みきりの掲載号が決まりました。
予告が掲載される頃にもっかい宣伝したいと思いますー。


以下返信。

Re それはそうと、アセリアのイオとか懐かしすぎます(^ω^)prpr

10年前のゲームだったのですね。
一番驚いたのは、リクエストでイオを描いた時、
偶然そのゲームを製作されていた方が見ていらっしゃったということ。
(リプを頂いて知りました)
なんだか妙に嬉しくなってしまいました。
そして改めてツイッターってすごい。

東京開催決定らしいですけど

Posted by shikikami on 08.2013 イラスト   1 comments   0 trackback
オリンピックかぁ…。コミケどうなるのかな。

さて、割と早くにブログ週一更新破っちゃいましたね。
描く暇がなかったわけではないんですが、
なんだか立て続けに良くない知らせが続いたものだからこう、楽しく描ける
気がしなくてついサボってしまいました。結局サボったんかい。

近況ですが読みきり原稿も脱稿し、今はカードイラストの
お仕事を並行で進めつつ、出版社の方とご挨拶させて頂いたり
新企画の構想を練ってたりします。
とりあえず、一本を確実に固めるまではそこに集中したいかなぁ。
今回は、前回のようなラブコメがメインという路線からは
若干外れたものを妄想してます。お色気やる気は満々ですが。


そうそう。読み切りといえば、状況が変わってどの号に載るか
わかんなくなっちゃったらしいのでやっぱりこれも決まり次第、
宣伝したいと思います。しょんぼり。

…とまあ、これといって面白みのない近況ばかりじゃなんなので、
落書きを置いとこうと思います。
これは、先日ツイッターのフォロワー様が500を突破した記念に
イラストのリクエストを募集した時のやつです。
一気に全部載っけると数が多いので、今回は前半の10枚のみ。






書きわすれてましたすみませぬ。
以下返信!

Re:完…結…だと…!?
(漫画のトカゲの王が)完結…です…っ

バレンタインイラスト

Posted by shikikami on 15.2013 イラスト   0 comments   0 trackback
サイトの更新は一日遅れてしまいました…
バレンタイン
クリックで大きいやつ表示
こーゆう塗りもなかなか楽しい。


そういえば、
『池袋発、全セカイ行き!③』(2/23)の発売日せまってまいりました!
表紙もきてましたよー
特典などの情報も追って更新していきたいと思います。


池袋発、全セカイ行き!  3 (フラッパーコミックス)池袋発、全セカイ行き! 3 (フラッパーコミックス)
(2013/02/23)
守月 史貴

商品詳細を見る

【同人告知】冬コミ新刊委託開始しました

Posted by shikikami on 19.2013 イラスト   0 comments   0 trackback
本日より、コミックマーケット83にて頒布した新刊
『非日常的な私/僕の日常』の書店委託販売が始まりましたので告知させて頂きます。
詳細はコチラ

また、既刊の在庫も復活しました。こちらも併せて宜しくお願いしますm(_ _)m

お知らせだけというのも寂しいので、以前描いた落書きと近況などをつらつらと。
和風

したちち

最近は連載のかたわら、
2月発売の『池袋発、全セカイ行き!』3巻に向けて色々と作業してます。
今回の書店特典も新規書き下ろしなので、気合入れて頑張りますよ!
あ、恒例の巻末おまけ漫画もあります。

他には、商業では初めての成人向け雑誌でイラストのお仕事をちょこっと頂いたり。
こちらは後ほど告知させて頂きます( ・ω・)ゝ

この調子で、色んな方面に活動を広げていきたいなーと思ってますので
今後とも生暖かい目で見守って頂けましたら幸いです。

謹賀新年

Posted by shikikami on 02.2013 イラスト   0 comments   0 trackback
まずはご挨拶が遅くなってしまいましたが、
C83にて当ブースにお立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
中には数々の嬉しい差し入れも…!

当日自分は不在だったのですが、お手伝いの方から沢山のお土産話を聞かせていただきました。
皆様にも楽しんで頂けましたら幸いです。

そして
新年あけましておめでとうございます!
賀正2013
めでたい色にしたくてなんだかよくわからない絵になってしまいましたが、
今年も宜しくお願いします。

ちなみに今年の抱負は『一歩前へ』。
焦らずゆっくりでも確実に精進していきしたいと思います。
新しいことにもどんどんチャレンジしていきたいですねー
  

 

shikikami

Author:shikikami
漫画家。守月史貴(かみづきしき)


最新刊 4/28発売!
白泉社 (ジェッツコミックス)
捻じ曲げファクター(4/28)
捻じ曲げファクター (ジェッツコミックス)

既刊情報

★秋田書店
(チャンピオンREDコミックス)
神さまの怨結び 1(11/20)
神さまの怨結び (チャンピオンREDコミックス)

★アスキー・メディアワークス
(電撃コミックス)
トカゲの王3
トカゲの王 (3) (電撃コミックス)
トカゲの王 2
トカゲの王 2 (電撃コミックス)
トカゲの王 1
トカゲの王 1 (電撃コミックス)

★メディアファクトリー
(フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き!4
池袋発、全セカイ行き! 4 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 3
池袋発、全セカイ行き!  3 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 2
池袋発、全セカイ行き!  2 (フラッパー)
池袋発、全セカイ行き! 1
池袋発、全セカイ行き! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

(アライブコミックス)
疾走れ、撃て! 2
疾走れ、撃て! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
疾走れ、撃て! 1
疾走れ、撃て! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

QRコード

QRコード

