Loading…
pro.pngill.pnghow.pngdia.pngkaf.png


Posted by shikikami on --.-- スポンサー広告

デカプラ追加

Posted by shikikami on 03.2011 駄文   1 comments   0 trackback
タイトルから最高につまらんこと書いてしまったなあと激しく後悔してます


■近況
・近日中に引越すことになったんで、少しの間忙しくなりそうです。
その間、更新は宣伝とか近況報告くらいしか出来ないと思います。
あれいつも通りか。

■RO
以前ちょこっと要望のあった大きいサイズのカプラスキンをアップしました。
こんだけ遅いとご意見下さった方ですら既に忘却の彼方かもしれませんが、
メニューの『kafra』からどうぞ。

正直邪魔なレベルのデカさですが、どうせやるなら誤差程度じゃ意味無かろうと
思い切ったらこんなことに。フルスクリーン大推奨。
ついでに特大版を作る際にいくつか気付かないレベルの修正加えてます。
一応カプラの更新は、これでおしまいです。多分。


しかしながら現在、当方では動作確認が出来ておりませんので、
主に『背景部分透過されてないよー』とかの不具合がありましたら
ご報告頂ければ幸いです。

おおー
フルスクリーンで丁度良い大きさになりました!

これで今まで以上に素敵カプラを楽しめますw
2011.10.13 00:27 | URL | もや #FonkS4aM [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shikikami.blog83.fc2.com/tb.php/95-148c1ec6

 

shikikami

Author:shikikami
漫画家。守月史貴(かみづきしき)


最新刊 4/28発売!
白泉社 (ジェッツコミックス)
捻じ曲げファクター(4/28)
捻じ曲げファクター (ジェッツコミックス)

既刊情報

★秋田書店
(チャンピオンREDコミックス)
神さまの怨結び 1(11/20)
神さまの怨結び (チャンピオンREDコミックス)

★アスキー・メディアワークス
(電撃コミックス)
トカゲの王3
トカゲの王 (3) (電撃コミックス)
トカゲの王 2
トカゲの王 2 (電撃コミックス)
トカゲの王 1
トカゲの王 1 (電撃コミックス)

★メディアファクトリー
(フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き!4
池袋発、全セカイ行き! 4 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 3
池袋発、全セカイ行き!  3 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 2
池袋発、全セカイ行き!  2 (フラッパー)
池袋発、全セカイ行き! 1
池袋発、全セカイ行き! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

(アライブコミックス)
疾走れ、撃て! 2
疾走れ、撃て! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
疾走れ、撃て! 1
疾走れ、撃て! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

QRコード

QRコード

