Loading…
pro.pngill.pnghow.pngdia.pngkaf.png


Posted by shikikami on --.-- スポンサー広告

2011夏

Posted by shikikami on 21.2011 イラスト   3 comments   0 trackback
長いこと放置が続いてましたが
2011夏
「あ゛~・・・暑苦しい顔しないでよ鬱陶しい・・・あおいでやるわよ ほらっ」


――なんて妄想広がりそうな暑中見舞い絵を投下。
夏らしくさわやかな絵にしようと思ってたんですが気付いたらこの巨乳でもうね。

ついでにこれ描いてる今日この日は、気温20度下回りそうな勢いです。台風の影響で。
暑中どころかむしろ肌寒いですが気にしない。
皆さんもこんな日は夏風邪に注意しましょう。


さて最近の活動ですが、昨日『疾走れ、撃て!』の11話を入稿しました。
掲載は来月になりますが。
次でいよいよ小説一巻のクライマックスです。
なのでぼちぼち単行本2巻の作業にも入ろうかというところ。
それと同時に新たな仕事の準備期間でもあります。

そんな感じで嬉しい悲鳴を上げつつも慌しい日々を送ってます。
サイト更新もサボりすぎないよう頑張っていきますので今後も宜しくおねがいします!

そう!2巻目ねー!
2011.07.21 19:40 | URL | ハイパーミリオン #- [edit]
ほらーみたいな、あおいであげるよの高飛車目線にも、オッケーの輩を取りこみも、ありかと。

2011.07.28 19:49 | URL | ハイパーミリオン #- [edit]
アドバイス(?)ありがとうございます。

しかしオッケーの輩ってのは一体・・・?
Google先生は存じ上げないみたいなんで勝手に脳内変換すると草食系ってことか。
極論を言えばマゾ

なるほどなあ。
2011.07.29 09:14 | URL | 守月 #Q3Pw0yP. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shikikami.blog83.fc2.com/tb.php/82-60ee42e6

 

shikikami

Author:shikikami
漫画家。守月史貴(かみづきしき)


最新刊 4/28発売!
白泉社 (ジェッツコミックス)
捻じ曲げファクター(4/28)
捻じ曲げファクター (ジェッツコミックス)

既刊情報

★秋田書店
(チャンピオンREDコミックス)
神さまの怨結び 1(11/20)
神さまの怨結び (チャンピオンREDコミックス)

★アスキー・メディアワークス
(電撃コミックス)
トカゲの王3
トカゲの王 (3) (電撃コミックス)
トカゲの王 2
トカゲの王 2 (電撃コミックス)
トカゲの王 1
トカゲの王 1 (電撃コミックス)

★メディアファクトリー
(フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き!4
池袋発、全セカイ行き! 4 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 3
池袋発、全セカイ行き!  3 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 2
池袋発、全セカイ行き!  2 (フラッパー)
池袋発、全セカイ行き! 1
池袋発、全セカイ行き! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

(アライブコミックス)
疾走れ、撃て! 2
疾走れ、撃て! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
疾走れ、撃て! 1
疾走れ、撃て! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

QRコード

QRコード

