Loading…
pro.pngill.pnghow.pngdia.pngkaf.png


Posted by shikikami on --.-- スポンサー広告

カプラスキン(完全版)配布

Posted by shikikami on 31.2011 ROカプラスキン   20 comments   0 trackback
ダウンロード
ラグナロクオンライン用カプラ画像差し替えスキン
(↑クリックでダウンロードページに飛びます。)

2011.04.09 暫定版公開
2011.07.31 完全版(通常サイズ)(kafra_skin_full.zip)アップデート サンプル→
2011.10.03 完全版(特大サイズ)(kafra_skin_fullbig.zip)追加 サンプル→


使用方法
現在使用中のROスキンのフォルダ内に、 illust というフォルダを作成し
その中に入れればOKです。


※注意
・使用については自己責任でお願いします。
・11.07.31以前にDLされた人向けに差分ファイルも用意してます。内容は以下のとおり
(コモドカプラ(kafra_07.bmp)リヒタルゼン青髪カプラ(kafra_08.bmp)リヒタルゼン赤髪カプラ(kafra_09.bmp)
解凍後上記3つの画像データを既存のillustフォルダ内に入れるだけでOKです。
・RagnarokOnlineはGravityの著作です。

(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.09 20:36 | | # [edit]
ファイルへのアクセスが出来なくなっているようでしたので、リンク先変更しました。
これで大丈夫だと思うのですが・・・。

ご報告ありがとうございました。
2011.04.09 21:04 | URL | 守月 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.09 23:20 | | # [edit]
ありがたく使わせていただきます!
2011.04.11 21:31 | URL | genzou #- [edit]
カプラ差し替えさせていただきました所、あまりの可愛さにカプラ前から移動出来なくなる不具合が発生しました。
狩りに行けません。どうしたらいいでしょうか。
というか初めまして。
絵柄がすごく気に入りましたのでちょくちょく覗きに来てもよろしいでしょうか。
ついでにブックマークしてもよろしいでしょうか。
2011.04.13 16:59 | URL | もけけ #1fN/OmPY [edit]
genzou様
DL有難うございます。末永く使ってやって下さい。

もけけ様
初めまして。気に入って頂けて何よりです。
しかしカプラ前から動けなくなる効果は流石に作者も把握してませんでした。
精神力でなんとか対抗して下さい。
ブクマはご自由にどうぞー!
2011.04.13 23:23 | URL | 守月 #- [edit]
いいカプラのスキンがないと彷徨っていたら、ここにたどり着きあまりのかわいさに衝撃をうけてDLさせていただきました。

お忙しいと思いますが是非コモドやリヒなどのカプラも見てみたいです!
これからは用もないのにカプラに話しかけてしまいそうでs
2011.04.28 00:37 | URL | koma #- [edit]
DLありがとうございます。
残りのカプラさんは・・・機会があればやるかもしれないですが今のとこ未定です
2011.04.28 09:42 | URL | 守月 #- [edit]
Pixivから来ました。
むっちゃ素敵なカプラさん達のスキン化、感激です!

各地のカプラの前で立ち止まってる時間が増えますねw

ウチの環境のせいもあるんですが、もっと大きいサイズのバージョンが有ると嬉しいです・・・!
2011.08.01 00:15 | URL | もや #FonkS4aM [edit]
カプラコンプお疲れ様でした~
これからはリヒとコモドに行く機会が増えそうです! ヽ(*´∀`)ノ
2011.08.01 18:55 | URL | genzou #- [edit]
ありがとうございます!
今回のカプラさん’sがリヒやコモド復興担当大臣として頑張ってくれることを祈ってます。

Bigサイズに関しましては、要望が多ければ検討したいと思いますがうーん。
デカ過ぎても困るし小さすぎると空気なので難しいところですね。
2011.08.03 09:37 | URL | 守月 #Q3Pw0yP. [edit]
コンプお疲れ様でした!早速差分をDLさせて頂きました。

自分もウィンドウサイズを結構大きめでプレイしてるので
Bigサイズ要望に1票をば・・・

|ω・´) あと、疾走れ!撃て!の二巻楽しみに待ってます!

|彡サッ
2011.08.06 23:33 | URL | あうれった #- [edit]
DLありがとうございます!

最近はデカいモニタも安くなったし、やっぱり大きいサイズの需要が高いんですかね。

それを作ること自体は大した手間じゃないんですが、今は少々余裕がないので
時間が出来たらそのうち用意したいと思います。
サイズは公式NPCイラストあたりを参考に。

疾走れのほうもがんばります!
2011.08.10 17:36 | URL | 守月 #Q3Pw0yP. [edit]
暫定版にはいっていたリヒのカプラ2種の
入手はもうできないのでしょうか?

個人的には完全版よりも暫定版のほうが好みでして^^;

全ての現況はハードディスクの故障orz
2012.03.01 21:47 | URL | ぽりんせす #7yu2AX4I [edit]
確か、暫定版は
リヒカプラ青髪(kafra_08)にデフォルト(kafra_01)を、
リヒカプラ赤髪(kafra_09)にはグラリス(kafra_05)を
割り当ててたハズ(記憶が曖昧)なので、
01と05をコピーして名前をそれぞれ08と09に変更し、上書きすれば
暫定版と同じになると思われます。
2012.03.01 22:42 | URL | 守月 #yqlv0XLI [edit]
回答ありがとうございます。

私が所持していたのは、08はもちっと堂々としていて
09はもっとやわらかい表情だったと記憶しています
暫定版以前に配布していたとかないでしょうか?

もし、他の作成者のでしたら申し訳ありません^^;
たしか統一してたはずなんですが、過去のことで・・・
2012.03.04 20:24 | URL | ぽりんせす #7yu2AX4I [edit]
うーん、旧カプラの代替でなければ、やはり別の作者様のスキンと思われます。
うちのはまだ暫定公開してから1年も経ってませんし・・・
2012.03.05 09:51 | URL | 守月 #yqlv0XLI [edit]
私の勘違いだったようですね
何度も申し訳ございませんでした。

カプラスキンは2PCともに採用させていただいてます。
サイズ大きい版いいですね^^
2012.03.05 10:07 | URL | ぽりんせす #7yu2AX4I [edit]
久しぶりにROやり始めて カプラなど見飽きたってのがるのでイジろうろしたのですが
自分でやるとダメぽいので可愛いのでこちらのサイトからすきんをお借りし致します

生放送してるので気が向いたら見に来てくださいな!

コミュ名 RO ぐだぐだ日記 ミーミル鯖で活動してます
2013.03.29 08:22 | URL | えいどりあん #re0NF5W6 [edit]
ありがとうございます。倉庫ご利用の際など、少しでも楽しんで頂けましたら幸いです!
生放送も、今度覘きに参上いたします( ・ω・)ゝ
2013.03.31 21:29 | URL | 守月 #yqlv0XLI [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shikikami.blog83.fc2.com/tb.php/71-fa245272

 

shikikami

Author:shikikami
漫画家。守月史貴(かみづきしき)


最新刊 4/28発売!
白泉社 (ジェッツコミックス)
捻じ曲げファクター(4/28)
捻じ曲げファクター (ジェッツコミックス)

既刊情報

★秋田書店
(チャンピオンREDコミックス)
神さまの怨結び 1(11/20)
神さまの怨結び (チャンピオンREDコミックス)

★アスキー・メディアワークス
(電撃コミックス)
トカゲの王3
トカゲの王 (3) (電撃コミックス)
トカゲの王 2
トカゲの王 2 (電撃コミックス)
トカゲの王 1
トカゲの王 1 (電撃コミックス)

★メディアファクトリー
(フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き!4
池袋発、全セカイ行き! 4 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 3
池袋発、全セカイ行き!  3 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 2
池袋発、全セカイ行き!  2 (フラッパー)
池袋発、全セカイ行き! 1
池袋発、全セカイ行き! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

(アライブコミックス)
疾走れ、撃て! 2
疾走れ、撃て! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
疾走れ、撃て! 1
疾走れ、撃て! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

QRコード

QRコード

