Loading…
pro.pngill.pnghow.pngdia.pngkaf.png

スポンサーサイト

Posted by shikikami on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々お知らせ@神さまの怨結び&捻じ曲げファクター

Posted by shikikami on 01.2015 駄文   0 comments   0 trackback
4月1日
エイプリルフールといえば個人・企業を問わず
ハイセンスなジョークが飛び交い皆を楽しませてくれるユニークな日ですね。

ただしそれも午前中までで、午後には「嘘でしたー」としっかりネタを証明する習わし
...とのことです。
そこで私も、昨晩(0時過ぎ)にツイッターに投下した以下の画像を一部訂正しました。
というか、そもそも嘘をついていないため『強調』させていただきました。

神さまの怨結び
単行本あとがきに『反響があれば続くかも~・・・』的なことをぼやいてましたが、
おかげさまで【神さまの怨結び】は本当に連載再開することになりました。

まず単行本を多くの人が手に取ってくれたことがキッカケでした。
作者としては天にも昇る気持ちです。本当にありがとうございます・・・!!

ただ本作に至っては、REDいちごの休刊により内容的な点で受け皿の問題が若干ありました。
そのためもう一度、正式な場で続きを描ける日が来るとは正直思っておりませんでした・・・。
いつ報告したものか悩んだ末、よりによってこの紛らわしいタイミングを選んでしまいました。
ユーモアがなくてすみません。どうせネタでしょ?とがっかりさせてしまった方、申し訳ありません。本当でした。
詳細についても今月中にはご報告できると思います!



捻じ曲げファクター
捻じ曲げファクター単行本

4月28日にいよいよ単行本が発売される本作ですが、
今月号のアニマル嵐に書き下ろし漫画が20P、掲載されます!
extra
―あらすじ―
事件の後、紗知は以前と変わらぬ平穏な日常を取り戻していた。ただ、『一点を除いて』。
そして、病気のせいで○○○出来ないことに焦りを感じた紗知は、
先生から何やら怪しい薬をすすめられ・・・?


と いった内容です。

ようは、連載終了からちょっと間が空いちゃったので捻じ曲げのことも思い出してあげてね、
という宣伝や紹介の意図もあっての掲載なのですが
私としては紹介漫画ではなく、『ラストまで読んでくれた方に贈るアフターストーリー』
のつもりで描かせて頂きました。

ちなみにこちらの書き下ろしもちゃんと単行本に収録されますので、
それまでの楽しみに取っておく、という選択肢もありだと思います。
ともあれ、もしご興味を持たれましたら、お好みの方で楽しんで頂ければ幸いです!

今回もいくつかの書店様にて書き下ろし特典を付けて頂きましたので、
発売前にツイッターやこちらにて随時ご報告したいと思います。
といった具合で、『捻じ曲げファクター』もどうぞ宜しくお願いします!


捻じ曲げファクター (ジェッツコミックス)捻じ曲げファクター (ジェッツコミックス)
(2015/04/28)
守月史貴

商品詳細を見る


嵐 2015年 5/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊嵐 2015年 5/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊
(2015/04/03)
不明

商品詳細を見る


以下、前記事に頂いたコメントへの返信。

お返事が遅くなってすみません。
『狐のヨメ入り』は単行本が出ているのか否か、
という意図と解釈した上でお答えさせていただきますと、
ゼロスさんに掲載された作品自体2作目なので、実はまだまだ先は遠いです。
が、単行本出せるようがんばりますのでそれまでもうしばらくお待ちください…!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shikikami.blog83.fc2.com/tb.php/216-1681ad0c

 

shikikami

Author:shikikami
漫画家。守月史貴(かみづきしき)


最新刊 4/28発売!
白泉社 (ジェッツコミックス)
捻じ曲げファクター(4/28)
捻じ曲げファクター (ジェッツコミックス)

既刊情報

★秋田書店
(チャンピオンREDコミックス)
神さまの怨結び 1(11/20)
神さまの怨結び (チャンピオンREDコミックス)

★アスキー・メディアワークス
(電撃コミックス)
トカゲの王3
トカゲの王 (3) (電撃コミックス)
トカゲの王 2
トカゲの王 2 (電撃コミックス)
トカゲの王 1
トカゲの王 1 (電撃コミックス)

★メディアファクトリー
(フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き!4
池袋発、全セカイ行き! 4 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 3
池袋発、全セカイ行き!  3 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 2
池袋発、全セカイ行き!  2 (フラッパー)
池袋発、全セカイ行き! 1
池袋発、全セカイ行き! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

(アライブコミックス)
疾走れ、撃て! 2
疾走れ、撃て! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
疾走れ、撃て! 1
疾走れ、撃て! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。