Loading…
pro.pngill.pnghow.pngdia.pngkaf.png

スポンサーサイト

Posted by shikikami on --.-- スポンサー広告

C85おしながき

Posted by shikikami on 29.2013 駄文   3 comments   0 trackback
本日冬コミ一日目、参加された皆様は大変お疲れ様でした。

さて私も三日目に備えていい加減なんか宣伝しろと尻を叩かれましたので、
折角だからとPOP用に塗ったイラストを使ってお品がき風の何かを作りました。
当日スペースにて頒布する本は以下のラインナップ。

新刊その1 オリジナル本
駅黒

新刊その2 艦これ/島風本
キラちゅ

★既刊 オリジナル本
小瑠璃さん

※全て成人向けなので、18歳未満の方の閲覧はご遠慮下さい。

コミケに参加される機会がありましたら是非、
立ち寄って頂けましたら嬉しいです('ㅂ' )

なお、現段階では(特に既刊の)修正地獄という恐ろしい可能性が全くの0とは言い切れません。
また、作者は居ても緊張のあまり多分絵とか到底無理なので、
スケブ等はすみませんがお引き受けできません。あらかじめご了承下さい。




以下、前々回の分ですが返信

Re;楽しみすぎて今から正座で全裸待機させて頂きます。覚悟してください

そのような格好でお風邪を召されてしまってはいけませんので、
もし当日ご来場される場合には暖かい服装をお奨めいたします。

という冗談はさておいて、宜しくお願いしますm(_ _)m

-----------------------------------------------------------------
(以下12/30追記)
前回配布した小瑠璃さんのオマケ本『KORURI+』↓
omake.jpg
の余部がいくつか出てきたので、
今回も会場にて小瑠璃さんをお買い上げ頂いた方に先着順でお渡しします。(無料)
(10冊程度なのであまり期待はしないでください…)

また、C83にて頒布した『非日常的な私/僕の日常』↓
0002.gif
…の在庫を発掘(コチラも同じく10数冊ほど)したので、当日持っていきます。
表に並べる余裕がないので、もしも欲しい方がいらっしゃいましたら
お手数ですが売り子さんにお声をかけてください。
コチラは\500になります。

コミケ行けないから委託で買うしかない………
2013.12.30 15:54 | URL | 立華アカネ #5N8CWE8s [edit]
地獄のような天国のようなコミケ3日間お疲れ様でした。

なんとか今回も参加+新刊GETできてホクホクしております。
…そういえば委託していたんだった…よし布教用にしよう!

というわけで今年も同人商業共にバリバリ頑張ってください、応援しております!
2014.01.05 10:40 | URL | orz #l9Wmp7Rc [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.24 17:11 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shikikami.blog83.fc2.com/tb.php/183-41a9352f

 

shikikami

Author:shikikami
漫画家。守月史貴(かみづきしき)


最新刊 4/28発売!
白泉社 (ジェッツコミックス)
捻じ曲げファクター(4/28)
捻じ曲げファクター (ジェッツコミックス)

既刊情報

★秋田書店
(チャンピオンREDコミックス)
神さまの怨結び 1(11/20)
神さまの怨結び (チャンピオンREDコミックス)

★アスキー・メディアワークス
(電撃コミックス)
トカゲの王3
トカゲの王 (3) (電撃コミックス)
トカゲの王 2
トカゲの王 2 (電撃コミックス)
トカゲの王 1
トカゲの王 1 (電撃コミックス)

★メディアファクトリー
(フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き!4
池袋発、全セカイ行き! 4 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 3
池袋発、全セカイ行き!  3 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 2
池袋発、全セカイ行き!  2 (フラッパー)
池袋発、全セカイ行き! 1
池袋発、全セカイ行き! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

(アライブコミックス)
疾走れ、撃て! 2
疾走れ、撃て! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
疾走れ、撃て! 1
疾走れ、撃て! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

QRコード

QRコード

