Loading…
pro.pngill.pnghow.pngdia.pngkaf.png


Posted by shikikami on --.-- スポンサー広告

少し前の落書きと続報

Posted by shikikami on 02.2013 イラスト   2 comments   0 trackback
■落書き①
まずは少し前に描いた艦これの北上さん
無題


えー…、ブログ更新がひどく停滞してました…。申し訳ありません。
二週間更新とやらはもはや見る影もないですが、
いや本当に気付いたらこんなことになってました。
あまりにも更新しないものだから
艦これハマりすぎ疑惑をかけられる事案が発生したりもしましたが、
決してそんなことはないです。
ちゃんとお仕事頑張ってます。頑張ってるもん。


■冬コミ
とりあえず新刊一冊目のオリジナルの方は本文完成しました。
あとは表紙の色塗りが終わればサイトに情報も掲載できると思います。
というか、普通は表紙からやるんでしょうか。もしかして。

艦これ本はいまだにネームすら入れてないんですが、
これはもう大丈夫じゃないかもしれない…。
もしかしたらごめんなさい。

■商業その1
もう大方固まってきた次の連載企画ですが、
池セカのようなラブコメ路線とはちょっと?方向性が変わります。
ktnw.jpg
ただ作者は如何せん可愛い子が出てこないと死んでしまう病気なので
そこは大前提となります。ご了承下さい。

これは『一度こんなの描いてみたい!』と考えていた物の内の一つなので、
発表できる日が今から楽しみです。


■商業その2
そういえば『チャンピオンREDいちご』vol.41に掲載される
新作読みきりの紹介ですが、本日は長くなってしまいましたので
発売前日の4日あたりに特典やプレゼント情報なども含めて
もっかいブログ更新したいと思いますm(_ _)m



最後に、ちょっと前にツイッターで投下した
艦これの熊野さん置いときますね。
無題



以下返信コメント

Re:「新作を掲載すると言ってから随分経ったっ!もう我慢できないっ!ツイッターで質問しようっ!一応その前にブログを…」と覗いたらあったっ!
絶対に買いますっ!


すみません、
(コメントのお返事も含め)大変長らくお待たせしてしまいました…。
なにとぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

初コメです!

このまえTwitterでコメントした3434zzz@です///

早く新しいの読みたいです、トカゲの王3巻の発売日がたまたまわたしの誕生日で、嬉しくて発狂していたのを思い出しました(//∇//)本屋さん探しまくったな~(^o^)
2013.12.02 15:30 | URL | 3434zzz #- [edit]
いちごも艦これ本も待ち切れませんね〜!
島風ちゃんに期待せざるを得ない!
2013.12.03 00:57 | URL | #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shikikami.blog83.fc2.com/tb.php/179-87426d55

 

shikikami

Author:shikikami
漫画家。守月史貴(かみづきしき)


最新刊 4/28発売!
白泉社 (ジェッツコミックス)
捻じ曲げファクター(4/28)
捻じ曲げファクター (ジェッツコミックス)

既刊情報

★秋田書店
(チャンピオンREDコミックス)
神さまの怨結び 1(11/20)
神さまの怨結び (チャンピオンREDコミックス)

★アスキー・メディアワークス
(電撃コミックス)
トカゲの王3
トカゲの王 (3) (電撃コミックス)
トカゲの王 2
トカゲの王 2 (電撃コミックス)
トカゲの王 1
トカゲの王 1 (電撃コミックス)

★メディアファクトリー
(フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き!4
池袋発、全セカイ行き! 4 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 3
池袋発、全セカイ行き!  3 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 2
池袋発、全セカイ行き!  2 (フラッパー)
池袋発、全セカイ行き! 1
池袋発、全セカイ行き! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

(アライブコミックス)
疾走れ、撃て! 2
疾走れ、撃て! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
疾走れ、撃て! 1
疾走れ、撃て! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

QRコード

QRコード

