Loading…
pro.pngill.pnghow.pngdia.pngkaf.png

スポンサーサイト

Posted by shikikami on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ新刊入稿しました

Posted by shikikami on 02.2013 駄文   2 comments   0 trackback
今年の夏コミスペースは
8/11(日)東ホールE37b サークル名「かみしき」になります。
以下新刊『小瑠璃さんの淫らな秘密』のあらすじ。


ヒロインはずっと疎遠になっていた幼なじみの小瑠璃(こるり)さん。
kpruri05.jpg

ある日突然主人公は、彼女から
"苦手なものを克服したいので付き合って欲しい"と頼まれ、
ひっそりと寂れた夜の公園で特訓を始めます。

koruri02.jpg koruri04.jpg
特訓のためなら例えそれがアレなことでも従ってしまう小瑠璃さんには、
なにか隠している秘密があるようで…?
それを知った時主人公がとった行動は――






って感じの本になります。
例によってオリジナル、当然のように工口です。R-18。
ラストはほっこりできる内容、になってるといいなあ。

ちなみに委託先の書店さんではすでに通販予約の受付が始まってますので、
現地に来られない方はそちらをチェックしてみてください
(以下リンク先はいずれもR-18注意)
メロンブックス→とらのあな→

そしてこちらはPixivにアップした本文サンプル→


今回は短期集中じゃなくて仕事の合間合間でやってたせいか、
原稿作業にやたらと長く時間かかったような気がします…。
ページ多いわアレとかソレとか多いわでなかなか苦労しましたが、
その分描いてる間はとても楽しかったです。

※ここでちょっと重大な補足。
今回作業原稿のサイズを間違えるというミスを犯してしまいました。
印刷所の方に直して頂ける(本当に申し訳ない…)のですが、
場合によっては多少のアラが出てしまうかもしれません。
もしあんまり目立つようならこの作品は今回限りにして、重版はしない方向です。


・・・と、最後の最後でちょっと暗くなってしまいましたが
漫画自体の仕上がりにはかなり力を入れて頑張りましたので、
コミケ二日目に参加される方でこの本にご興味をもって頂けましたら、
是非当スペースにお立ち寄りくださいませ!



実は今結構凹んでるけど、いい勉強になりました。

コミケに行きたい…。
でも行けない…。
ああ、無情。

当日まで体調管理に気をつけて下さいね!
2013.08.02 22:17 | URL | #- [edit]
コミケには残念ながら今回参加できませんが、
新刊発売まで楽しみに待ってます!

私個人としては守月先生の作品を読めるだけで嬉しいので、
ミスやアラなどは気にしないで下さい。

また暑くなるようですが、お互い頑張りましょう!!
2013.08.04 00:09 | URL | お名前 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shikikami.blog83.fc2.com/tb.php/168-d05b1faf

 

shikikami

Author:shikikami
漫画家。守月史貴(かみづきしき)


最新刊 4/28発売!
白泉社 (ジェッツコミックス)
捻じ曲げファクター(4/28)
捻じ曲げファクター (ジェッツコミックス)

既刊情報

★秋田書店
(チャンピオンREDコミックス)
神さまの怨結び 1(11/20)
神さまの怨結び (チャンピオンREDコミックス)

★アスキー・メディアワークス
(電撃コミックス)
トカゲの王3
トカゲの王 (3) (電撃コミックス)
トカゲの王 2
トカゲの王 2 (電撃コミックス)
トカゲの王 1
トカゲの王 1 (電撃コミックス)

★メディアファクトリー
(フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き!4
池袋発、全セカイ行き! 4 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 3
池袋発、全セカイ行き!  3 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 2
池袋発、全セカイ行き!  2 (フラッパー)
池袋発、全セカイ行き! 1
池袋発、全セカイ行き! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

(アライブコミックス)
疾走れ、撃て! 2
疾走れ、撃て! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
疾走れ、撃て! 1
疾走れ、撃て! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。