Loading…
pro.pngill.pnghow.pngdia.pngkaf.png


Posted by shikikami on --.-- スポンサー広告

明日は池袋発、全セカイ行き!3巻の発売日です!

Posted by shikikami on 22.2013 駄文   2 comments   0 trackback
ついさっきまで修羅場だったため、更新が直前になってしまいました。
★明日23日はいよいよ
『池袋発、全セカイ行き!』3巻の発売日
です!
表紙は雪ちんです。

池袋発、全セカイ行き!  3 (フラッパーコミックス)


★本編の内容
肝試しで何かが起こったり、雨に濡れたワタルを部屋に招いたり、
文化祭で創作物を売ってみたり、新たな角族が現れたり…な5本立て。
(それと、コミックアライブさんに掲載された特別出張漫画も収録してます)

★今回も単行本だけのおまけ漫画を収録!

…余談ですが、実は見本誌が届くまで自分で描いたオマケ漫画のオチを
(本気で)すっかり忘れてました。で、見直してみて改めて思ったんですが
おまけ01 おまけ02

深夜テンションの勢いって怖い


そんな具合でいつも通りな内容ですが、
カバー下にはちゃんとエロくないおまけ漫画もありますのでご安心下さい。
あ こんな書き方ではまるでおまけが毎回エロいみたいですね。訂正します。

★特典はコミックフラッパー公式ブログさんでもご紹介頂きましたが、
毎回リンクを貼るだけというのも味気ないのでこちらはサムネで紹介させて頂きます。

アニブロゲーマーズ様★描き下ろしブロマイド
アニブロゲーマーズ

COMIC ZIN様★描き下ろしイラストカード
COMIC ZIN

とらのあな様★描き下ろしブックカバー
とらのあな

そんなわけで、通算6冊目となる今回の単行本も色々と頑張りました!
皆様のお手に取って頂けましたら幸いです。

お疲れ様です!

今日知って近場の書店に足を運んだのですが在庫無しで、他のところを転々としている次第であります…
2013.02.25 17:52 | URL | Windows #- [edit]
場所によっては入荷数が数冊入るか入らないか、かもしれません…TT
大きな書店さんか専門書店さんなら置いて下さっていると思うのですが。
苦労をおかけしてしまい申し訳ありません。
もっと頑張って、書店さんで沢山並べて貰えるくらいになれるよう、頑張ります…!
2013.02.26 08:53 | URL | 守月史貴 #OFdIHcyc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shikikami.blog83.fc2.com/tb.php/148-5290c318

 

shikikami

Author:shikikami
漫画家。守月史貴(かみづきしき)


最新刊 4/28発売!
白泉社 (ジェッツコミックス)
捻じ曲げファクター(4/28)
捻じ曲げファクター (ジェッツコミックス)

既刊情報

★秋田書店
(チャンピオンREDコミックス)
神さまの怨結び 1(11/20)
神さまの怨結び (チャンピオンREDコミックス)

★アスキー・メディアワークス
(電撃コミックス)
トカゲの王3
トカゲの王 (3) (電撃コミックス)
トカゲの王 2
トカゲの王 2 (電撃コミックス)
トカゲの王 1
トカゲの王 1 (電撃コミックス)

★メディアファクトリー
(フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き!4
池袋発、全セカイ行き! 4 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 3
池袋発、全セカイ行き!  3 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 2
池袋発、全セカイ行き!  2 (フラッパー)
池袋発、全セカイ行き! 1
池袋発、全セカイ行き! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

(アライブコミックス)
疾走れ、撃て! 2
疾走れ、撃て! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
疾走れ、撃て! 1
疾走れ、撃て! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

QRコード

QRコード

