Loading…
pro.pngill.pnghow.pngdia.pngkaf.png


Posted by shikikami on --.-- スポンサー広告

漫画『トカゲの王』1巻特典情報と電撃20年祭と

Posted by shikikami on 24.2012 駄文   2 comments   0 trackback
■コミック版『トカゲの王』Ⅰ単行本の発売を三日後に控えましたので、
こんな場所でなんですがひっそりと特典情報のご紹介をば。

アニメイトさま(左)/アニブロゲーマーズさま(右)
アニメイト アニブロゲーマーズ
COMICZINさま
コミックZIN 

いずれの特典も楽しく描かせて頂きました。
あともう一点、公式情報未確認ですがWonderGOOさまでも
ポストカードの特典があるかもしれません。(曖昧)デザインは多分単行本の表紙イラスト。

■話は変わって先日の電撃20年祭サイン会ですが、
ああいった経験はなにぶん初めてで、守月一人挙動不審だったと思われます。ごめんなさい。
あの時はもう緊張しちゃって何がなにやらでした。それとこれは後で聞いた話ですが、
写真撮ろうとしてスタッフに怒られてたのは多分うちの父です。ごめんなさい。
ちなみに入間先生、ブリキ先生のお二方は落ち着いてらして、終始和やかムードでした。

読者の方から『コミック版も応援してますよー』と有り難いお言葉を頂きまして、
感激の極みでした。ありがとうございます。この場を借りて改めてお礼申し上げます。

これからも頑張って一緒に『トカゲの王』を盛り上げていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。


…と、いったところで漫画版単行本1巻は10/27発売です!
また原作最新刊の『トカゲの王 IV インビジブル・ライト』も11/10発売ですね。うずうず。



トカゲの王 1 (電撃コミックス)トカゲの王 1 (電撃コミックス)
(2012/10/27)
入間 人間、守月史貴

商品詳細を見る

こんにちは。

いよいよ単行本発売ですね!
特典のクオリティが想像以上に高くてどこで買うか悩みます……。
小説の3つの視点と合わせてトカゲ、ナメクジ、カモバージョンということですよね。全部揃えたくなります。
それにしても、右腕部の血痕がなんとも……。

今後も原作小説、漫画版共に盛り上がるよう陰ながら応援していますね。
単行本1巻。うずうず。インビジブル・ライト。うずうず。

追記(11/4)
いえいえ。むしろこちらこそ気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。
2012.10.25 21:44 | URL | トカゲ王@ #/wfpEG4s [edit]
ありがとうございます!一緒にトカゲの王を盛り上げていきましょう…!

そして今更なのですが、目玉キスのシーンは結局修正できませんでした…ご期待に沿えず、申し訳ありません。
2012.10.26 20:49 | URL | 守月 #OFdIHcyc [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shikikami.blog83.fc2.com/tb.php/134-bc6693e0

 

shikikami

Author:shikikami
漫画家。守月史貴(かみづきしき)


最新刊 4/28発売!
白泉社 (ジェッツコミックス)
捻じ曲げファクター(4/28)
捻じ曲げファクター (ジェッツコミックス)

既刊情報

★秋田書店
(チャンピオンREDコミックス)
神さまの怨結び 1(11/20)
神さまの怨結び (チャンピオンREDコミックス)

★アスキー・メディアワークス
(電撃コミックス)
トカゲの王3
トカゲの王 (3) (電撃コミックス)
トカゲの王 2
トカゲの王 2 (電撃コミックス)
トカゲの王 1
トカゲの王 1 (電撃コミックス)

★メディアファクトリー
(フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き!4
池袋発、全セカイ行き! 4 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 3
池袋発、全セカイ行き!  3 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 2
池袋発、全セカイ行き!  2 (フラッパー)
池袋発、全セカイ行き! 1
池袋発、全セカイ行き! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

(アライブコミックス)
疾走れ、撃て! 2
疾走れ、撃て! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
疾走れ、撃て! 1
疾走れ、撃て! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

QRコード

QRコード

