Loading…
pro.pngill.pnghow.pngdia.pngkaf.png

スポンサーサイト

Posted by shikikami on --.-- スポンサー広告

【商業の告知】トカゲの王コミカライズ決定

Posted by shikikami on 10.2012 駄文   2 comments   0 trackback
さて本日発売の電撃文庫MAGAZINE Vol.24(2012年3月号)で告知されましたので、
こちらでもご報告をば。

クリックで全身

入間人間先生(原作)/ブリキ先生(イラスト)のライトノベル、
『トカゲの王』コミカライズを担当させて頂くことが決定しました。

今春より電撃マオウにて連載開始予定です。

なお、電撃文庫MAGAZINEの記事には上記画像の2人以外にも、
主要キャラのイラストが掲載されてますので
宜しければそちらも是非チェックしてみてください!


ちなみに本編でビジュアル化されていなかった殺し屋は
僕のデザインなんですが、なんか浮いてるっていうか花が無い(汗)
改めてブリキ先生の偉大さを知ったのでした。ナメクジかわいいよナメクジ


・・・そういえば、『疾走れ、撃て!』の時もちょっと苦労してました。
主に伊達教官が『イメージじゃねえ!』とか『他のキャラ達から浮いてる』などとツッコまれたり。身内に。
そのため、実は単行本化の時に大分修正してたりとか そんな逸話はさておき・・・

トカゲの王の漫画情報に関しては、随時ブログやツイッターでも
報告していきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!

はじめまして。こんにちは。
コミカライズ決定と知り、訪問させていただきました。
トカゲの王とは関係ありませんが「How to」のコンテンツが見応えがあり面白かったです。

電撃文庫MAGAZINEのイラスト、拝見しました。
春からの連載、今から楽しみにしています。
入間人間先生もブリキ先生も良い意味でとても特徴的な文章・イラストを書くので、コミック化は大変なのではないかと素人考えながら思うのですが、応援しています。
かっこ良くて、可愛くて、緊迫感と迫力のある漫画を期待します。
これから忙しくなると思いますが頑張ってください!

ところで非公式のファンサイト「トカゲの王@wiki」というものを運営しています。
守月史貴先生のサイトはリンクフリーとのことなので、こちらからリンクさせていただきました。
事後報告となってしまいましたが、なにか問題があるようでしたら連絡をくだされば該当箇所を削除するなどの対処を致しますのでよろしくお願い致します。

追記(2/15)
バナーお借りしました。
「トカゲの王@wiki」を既に見ていただいているということでありがとうございます。
2012.02.12 12:40 | URL | トカゲ王@ #/wfpEG4s [edit]
はじめまして、守月史貴です。

応援ありがとうございます!
トカゲの王のコミカライズは、ご期待に添えるよう、
全力でがんばりますのでどうぞ宜しくお願いします。

トカゲの王@wikiさんは、コミカライズの話が進んでいた段階から
実は密かに拝見させて頂いておりました。
これからも運営がんばって下さい!

またリンクはフリーですので、外す時もご自由にどうぞ!
2012.02.12 17:44 | URL | 守月 #yqlv0XLI [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://shikikami.blog83.fc2.com/tb.php/107-0d2a12c5

 

shikikami

Author:shikikami
漫画家。守月史貴(かみづきしき)


最新刊 4/28発売!
白泉社 (ジェッツコミックス)
捻じ曲げファクター(4/28)
捻じ曲げファクター (ジェッツコミックス)

既刊情報

★秋田書店
(チャンピオンREDコミックス)
神さまの怨結び 1(11/20)
神さまの怨結び (チャンピオンREDコミックス)

★アスキー・メディアワークス
(電撃コミックス)
トカゲの王3
トカゲの王 (3) (電撃コミックス)
トカゲの王 2
トカゲの王 2 (電撃コミックス)
トカゲの王 1
トカゲの王 1 (電撃コミックス)

★メディアファクトリー
(フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き!4
池袋発、全セカイ行き! 4 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 3
池袋発、全セカイ行き!  3 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 2
池袋発、全セカイ行き!  2 (フラッパー)
池袋発、全セカイ行き! 1
池袋発、全セカイ行き! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

(アライブコミックス)
疾走れ、撃て! 2
疾走れ、撃て! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
疾走れ、撃て! 1
疾走れ、撃て! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

QRコード

QRコード

