Loading…
pro.pngill.pnghow.pngdia.pngkaf.png


Posted by shikikami on --.-- スポンサー広告

【同人】COMIC1☆9情報です

Posted by shikikami on 16.2015 駄文   0 comments   0 trackback
今回はイベント参加&新刊のご報告です。

5/2(土)開催、COMIC1☆9 に参加します!

スペースは に-15a【かみしき】です。

新刊あります。
今回も艦これで提督×大鳳ちゃん本(R18)予定。
大鳳シリーズは早くも3作目ですが、一応続きつつも単品で楽しめる内容です。
そして今回もやっぱり龍驤ちゃんは登場します。

かくれんぼ

※ロゴなし表紙イラストはコチラ(R18)

(4/25追記)
委託ショップにて通販予約、受付中です!(※店頭販売は5/3以降になります)
メロンブックス
とらのあな

各ページに本文サンプルもありますので、会場には行けない、また中身が気になるという方は是非
コチラをちぇっくしてみてください!


色々お知らせ@神さまの怨結び&捻じ曲げファクター

Posted by shikikami on 01.2015 駄文   0 comments   0 trackback
4月1日
エイプリルフールといえば個人・企業を問わず
ハイセンスなジョークが飛び交い皆を楽しませてくれるユニークな日ですね。

ただしそれも午前中までで、午後には「嘘でしたー」としっかりネタを証明する習わし
...とのことです。
そこで私も、昨晩(0時過ぎ)にツイッターに投下した以下の画像を一部訂正しました。
というか、そもそも嘘をついていないため『強調』させていただきました。

神さまの怨結び
単行本あとがきに『反響があれば続くかも~・・・』的なことをぼやいてましたが、
おかげさまで【神さまの怨結び】は本当に連載再開することになりました。

まず単行本を多くの人が手に取ってくれたことがキッカケでした。
作者としては天にも昇る気持ちです。本当にありがとうございます・・・!!

ただ本作に至っては、REDいちごの休刊により内容的な点で受け皿の問題が若干ありました。
そのためもう一度、正式な場で続きを描ける日が来るとは正直思っておりませんでした・・・。
いつ報告したものか悩んだ末、よりによってこの紛らわしいタイミングを選んでしまいました。
ユーモアがなくてすみません。どうせネタでしょ?とがっかりさせてしまった方、申し訳ありません。本当でした。
詳細についても今月中にはご報告できると思います!



捻じ曲げファクター
捻じ曲げファクター単行本

4月28日にいよいよ単行本が発売される本作ですが、
今月号のアニマル嵐に書き下ろし漫画が20P、掲載されます!
extra
―あらすじ―
事件の後、紗知は以前と変わらぬ平穏な日常を取り戻していた。ただ、『一点を除いて』。
そして、病気のせいで○○○出来ないことに焦りを感じた紗知は、
先生から何やら怪しい薬をすすめられ・・・?


と いった内容です。

ようは、連載終了からちょっと間が空いちゃったので捻じ曲げのことも思い出してあげてね、
という宣伝や紹介の意図もあっての掲載なのですが
私としては紹介漫画ではなく、『ラストまで読んでくれた方に贈るアフターストーリー』
のつもりで描かせて頂きました。

ちなみにこちらの書き下ろしもちゃんと単行本に収録されますので、
それまでの楽しみに取っておく、という選択肢もありだと思います。
ともあれ、もしご興味を持たれましたら、お好みの方で楽しんで頂ければ幸いです!

今回もいくつかの書店様にて書き下ろし特典を付けて頂きましたので、
発売前にツイッターやこちらにて随時ご報告したいと思います。
といった具合で、『捻じ曲げファクター』もどうぞ宜しくお願いします!


捻じ曲げファクター (ジェッツコミックス)捻じ曲げファクター (ジェッツコミックス)
(2015/04/28)
守月史貴

商品詳細を見る


嵐 2015年 5/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊嵐 2015年 5/1 号 [雑誌]: ヤングアニマル 増刊
(2015/04/03)
不明

商品詳細を見る


以下、前記事に頂いたコメントへの返信。

お返事が遅くなってすみません。
『狐のヨメ入り』は単行本が出ているのか否か、
という意図と解釈した上でお答えさせていただきますと、
ゼロスさんに掲載された作品自体2作目なので、実はまだまだ先は遠いです。
が、単行本出せるようがんばりますのでそれまでもうしばらくお待ちください…!

(R-18)COMIC X-EROS #28【狐のヨメ入り】(中編)掲載

Posted by shikikami on 23.2015 駄文   1 comments   0 trackback
今回は久々に商業のお知らせ。
サンプル1
26日発売予定のCOMIC X-EROS #28に32Pの漫画が載ります。

~【狐のヨメ入り】あらすじ~
なかなか素直になれない性格のヒロイン (千鳥) は突如【狐】に憑かれてしまい、
発情した勢いでそのまま想い人(戌亥)と結ばれるものの...
戌亥が好きになったのは憑依された状態の【狐】であって私じゃない!?

そして今回、失意に浸る間もなく、ヒロインに再び変調の兆しが表れて...


...と いった感じの内容です。
※前回のタイトルでは特に「前編」とか入れてませんでしたが
今回からナチュラルに「中編」と入れて貰ってます。もーちょっと続きますっ

そして↑の素直になれない通常千鳥さんと↓憑依後千鳥さんは相変わらずの豹変ぶりです。
サンプル2
しかしこの後、ヒロインはうっかりヘマをしてしまい…!?

後ほどPixivの方に成人向けサンプルもアップ予定。
Pixivにサンプル(R18)アップしました。
※COMIC X-EROS、及び上記サンプルは未成年の方の閲覧はご遠慮下さい。

サンクリ新刊のお知らせです

Posted by shikikami on 03.2015 駄文   0 comments   0 trackback
おひさしぶりです。今回の更新はイベント参加のおしらせですー

SC2015w

2/8(日)開催の同人イベント
サンシャインクリエイション2015Winterに参加します。

スペースは Q01b「かみしき」となります。
今回の新刊は『艦これ』大鳳がヒロインの二次創作本となります。

タイトル【大鳳ちゃんとこたつみかん】
■作品内容■
ようやくこたつの導入された執務室で、ウトウトしている大鳳ちゃんに忍び寄る影…!
龍驤ちゃんのちょっとした悪戯心がきっかけで、朝っぱらから欲情しちゃった
変態提督と大鳳ちゃんが乱れまくります。一方その頃龍驤ちゃんは…


(2015/02/07追記)
開催前日ギリギリの更新になっちゃいましたが、急遽無配ペーパー作りました。
会場で配布してますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ!
内容は一応艦これ大鳳ヒロイン本の関連でバレンタインネタです。↓

ペーパーチラ見せ
龍驤ちゃんはあくまでも普段と変わらぬ役割です

そういえば、コミケ以外では初の新刊を携えての参戦です…!

おしながきや本文のサンプルは以下のPixivにて閲覧することができます(※リンク先R18)


当日は以下3種類の既刊(※R18)
・オリジナル【放送事故~トロ顔生配信~】
・艦これ大鳳本【大鳳ちゃんとばんそーこー】
・艦これ島風本【キラキラちゅっちゅ】


も持って行く予定です。
こちらの搬入数はちょっと少なめなので、
そちらが気になる方は少し早めにお越し頂けますと安心かもしれません!

当日ですが、正式には作者不在の予定です。
前回冬コミのように、急遽行ったり行けなかったりはするかもしれませんが、
基本的に居ないものと思って頂ければ…と。
申し訳ありませんが、何卒ご容赦くださいませ。

また、今回出す新刊は依託販売もさせて頂きます。
通販をご希望の方は、以下の書店様にてご予約も受付中なので是非ご活用くださいませ!
メロンブックスさま
とらのあなさま

捻じ曲げファクター5話(最終回)

Posted by shikikami on 04.2015 駄文   0 comments   0 trackback
捻じ曲げファクター5話
1/5発売ヤングアニマル嵐No2は
運命ねじまげ系ラブコメ【捻じ曲げファクター】集中連載、最終回!

転入生の百花から組織の本当の姿がちらほらと見え始めてきた矢先、
突如発生したスクールジャック事件

組織の狙いは特異な症状を持った主人公の確保!?
武装集団に制圧された学園で、味方だったはずの巻菱先生と対立する流夏
逃げ惑う紗知百花
やがて紗知流夏が先生に捕まったことを知り…

それぞれが想う相手を助けるために下した決断と、
これまでずっと幼馴染みであり続けた主人公二人の関係は――!?


01.png

02.png

03.png


・・・とまあこんな内容になってます。
5回・・・連載再開後はなんかあっという間でした。
もし続きが描けるなら色んな運命因子異常(ファクターエラー)さんを出してみたいところですが、
こればっかりは本の売れ行き次第なのでなんとも言えないです_(:3」∠)_

ちなみに単行本の発売は多分3月あたりの春頃
4月ごろ予定

になると思います!

そちらの情報もおいおい告知していきたいと思ってますので何卒宜しくお願いしますっ


ヤングアニマル嵐 2015年 2/1号 [雑誌]ヤングアニマル嵐 2015年 2/1号 [雑誌]
(2015/01/05)
不明

商品詳細を見る
  

 

shikikami

Author:shikikami
漫画家。守月史貴(かみづきしき)


最新刊 4/28発売!
白泉社 (ジェッツコミックス)
捻じ曲げファクター(4/28)
捻じ曲げファクター (ジェッツコミックス)

既刊情報

★秋田書店
(チャンピオンREDコミックス)
神さまの怨結び 1(11/20)
神さまの怨結び (チャンピオンREDコミックス)

★アスキー・メディアワークス
(電撃コミックス)
トカゲの王3
トカゲの王 (3) (電撃コミックス)
トカゲの王 2
トカゲの王 2 (電撃コミックス)
トカゲの王 1
トカゲの王 1 (電撃コミックス)

★メディアファクトリー
(フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き!4
池袋発、全セカイ行き! 4 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 3
池袋発、全セカイ行き!  3 (フラッパーコミックス)
池袋発、全セカイ行き! 2
池袋発、全セカイ行き!  2 (フラッパー)
池袋発、全セカイ行き! 1
池袋発、全セカイ行き! 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

(アライブコミックス)
疾走れ、撃て! 2
疾走れ、撃て! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)
疾走れ、撃て! 1
疾走れ、撃て! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

QRコード

QRコード

